井草地域区民センター協議会
平成25年度定期総会開催
平成25年5月28日(火)

井草地域区民センター協議会の平成25年度定期総会が、地域代表者、地域住民・行政の皆様のご出席の下に開催されました。
定期総会では、(1)平成24年度事業報告(2)平成24年度一般会計決算報告(3)平成24年度財
政調整基金会計決算報告(4)平成24年度会計監査報告(5)平成25年度事業計画(6)平成25年度一般会計予算(7)平成25年度財政調整基金会計予算(8)第14期委員の補充承認(9)第15期委員の承認について議決がなされました。(詳細は、マイタウンいぐさbQ35号をご覧ください

定期総会終了後、同所において杉並区による感謝状の贈呈式が行われ、退任する委員の方々に感謝状と記念品が贈られました。退任された皆様お疲れさまでした。

     
「15期の新委員と共にあらたなスタート」
井草地域区民センター協議会 会長 山佳 愛司

井草地域の皆様方には、地域区民センター協議会に多大なるご厚情とご支援をいただき、深く感謝申し上げます。歴代の会長をはじめ、役員委員の皆様の今日までのご努力に敬意を表し、また地域町会団体各位の熱い想いを感じ責任を感じている所でございます。
私はコミュニティ部に4年間在籍し勉強させていただきました。この地域のテーマである「安全・安心でやさしいまちづくり」のために住民の皆様と一緒に頑張っていく所存でございます。協議会の三大まつりをはじめ皆様参加の協働事業と支援事業を提案し、地域区民センター協議会の役割が果たせる事を念じ、15期委員全員で努力して参りたいと思います。皆様の絶大なるご支援とご協力をお願い申し上げます。これからは、井草地域の伝統の継承と発展、今後のニーズに対応し、住民の皆様の幅広いご参加をいただきながら新任の役職を全うして参りたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。